ブログ

2020-07-21 17:43:00

300メートル走☆沖縄県一等賞☆

以前から通ってくれていた高校生スプリンターが素晴らしい成績を報告してくれました(^○^)

IMG_4903.jpg

な、な、なんと…!!
「第71回沖縄陸上競技選手権大会」の300メートル部門で金メダルを獲得しました!!☆☆☆

コチラがその金メダル↓↓

IMG_4904.JPG

この大会は大学生や一般人も参加するそうです。
本人も「とても嬉しかった!」といい笑顔を見せてくれました。^^

普段サポートさせてもらっている選手が満足のいく結果を残して嬉しそうな表情を見ると、こちらもとても嬉しい気持ちになります。

1番の願いは、大好きな競技を痛みなど怪我なく取り組んでくれることです。

うるまの匠整骨院では今、リハビリメニューとしてお一人お一人の症状に合わせたストレッチや筋力トレニーングを組んでお伝えしています。

症状の改善はもちろんですが、怪我の予防、さらなるパフォーマンスの向上に役立てることを心がけております。