ブログ

2020-01-27 19:17:00

伊平屋ヴィレッジトレイル‼︎

スタッフの宮下です。
土曜日は院を抜けさせてもらい、伊平屋村へ行ってきました!

目的は伊平屋ヴィレッジトレイルのケアブースをお手伝いさせてもらうため(^^)
他院の先生方と4人で参加してきました!

IMG_2759.jpg

今回で4回目(プレ大会2回を含めると6回目だそうです)の大会で
30キロコース/15キロコース/5キロコースがあります。


IMG_2738.jpgIMG_2752.jpg

1日を通して熱中症が心配されるほどの暑い日でした。
無事走り切りケアを受けにこられた方からは「今までで一番きつい!(笑)」との声も聞かれました。

5キロコースにはたくさんの子供たちが参加していて楽しそうにゴールしている姿は逞しく感じました☆

夜には村の方達がお料理や舞台でおもてなしをして下さり「後夜祭」が行われました♪

IMG_2777.jpg

2日目は生憎の天気でしたがバスツアーや清掃ランなどのイベントも行われ、とても楽しく充実した2日間でした(o^^o)

IMG_2751.jpg
IMG_2768.jpg